ジャイアンコタくん | 4匹の猫との生活

4匹の猫との生活

ブログの説明を入力します。

先週、ねこのきもちの付録を組み立てました。

真っ先に中に入ったのはもちろんコタくんグラサン




上矢印上矢印上矢印

猫が何かの中に入る時の、このおしりが好きハート




コタくん、しばらくこの状態で固まってました(笑)

狭くてUターンができなかったのかな爆笑




1分ほどしたら、やっと収まったようで、こちらを向いてくれました爆笑



コタくんだけでなく、もちろんみんにゃ入ってみたいよね




ヴィンちゃんも様子を見に来て、




ルカちゃんも様子を見に来たけど…




俺様のハウスだ〜グラサングラサングラサン




あまりにも独占するので、フタを開けてみました。



ヴィンちゃんが威嚇してくれて、

ちょっと危機感を感じたコタくんガーン




悪猫のような表情をしながら、ハウスを去らざるを得ないコタくん


チェッもやもや しゃーないなムキー





その後、ルカちゃんが入ろうとするが、

中を覗いて終わり、



ヴィンちゃんも、
このかわいいおしりを見せつけくれたまましばらく固まってたけど、

結局中には入らずチュー


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



その日の夜、





ルカさん、無事ハウスイン

拍手拍手拍手





しかしすぐにジャイアン登場




俺様のハウスだぞ〜グラサングラサングラサン




相変わらず、ジャイアンコタくん健在ですウインク