久しぶりの取っ組み合いとリサラーソン | 4匹の猫との生活

4匹の猫との生活

ブログの説明を入力します。

久しぶりに孫ちゃんがやって来ました赤ちゃん


あっという間にもう6ヶ月ルンルン


赤ちゃんの成長は早いですねラブラブ


狭いリビングの一角に孫ちゃんスペースを作り、

まだかまだかとやってくるのを待ってると…


{2182C008-35FF-4FC4-95A4-20D16B5EC7B0}


孫ちゃんより先に場所を陣取るコタくんとヴィンちゃん犬あたま黒猫あたま



もうチューアセアセ
コロコロしたばっかりなのに、ケンカしないでよって言ってると…



{99E7070A-8AD4-4220-99E7-6D624D140E2E}

やっぱりこうなるえーん


{50B1725A-C989-4010-BDD7-565721088053}



コタくんは、ジッとしてられない性格なのねもやもやもやもやもやもや


{01D778AD-665C-41F3-86AF-EA922DB1F3D7}


取っ組み合いが始まりましたポーン


{3865886E-3319-4360-B67E-FC37FD7CF584}


久々の取っ組み合いだ!!!


{569F6700-29CC-42BD-8B84-6BD4752ADDD0}


やれやれ〜!!!!!!炎炎炎


{88A72BB6-F61C-4349-B34E-B8C344FF8EF5}


行け行け〜!!!!!!炎炎炎


{4AC79F7E-E6EB-480E-94F7-360D788C8CF6}


おっとびっくりびっくりびっくり


ケンカを売ったコタくん、とうとう土俵から出て行ってしまいましたガーン


{2D6FC253-262E-4C81-9F6D-4FF32E5B3CC9}


勝ったヴィンちゃんは広い場所を独り占めし、

負けたコタくんは蚊帳の外から羨ましそうに、ヴィンちゃんを見つめてました爆笑



ピンポ〜ン



孫ちゃんがやって来ました!



{98EF2127-5564-4A8C-AB87-241005816D7C}


一斉に玄関の方を向くニャンズ犬あたま黒猫あたま


{CD0E9F2F-5276-4AC0-90EF-43A9BA09D09A}


ヴィンちゃんは慌ててソファーの下に逃げてしまいましたガーン

コタくんはこのボーっとした顔のまま孫ちゃんをむかえてくれたけど、

すぐに逃げちゃったアセアセ



忘れちゃったかな




そしてなんと


ジャイ子夫婦を見てビックリ



{4861078F-8DD3-42F1-AC20-A4EBDAAE59EC}



3人が色違いのリサラーソン爆笑爆笑爆笑



ジャイ子夫婦はお揃いで買ってたようです。


ジャイ子妹は、先日一緒にUNIQLOに行った時に買いました。


たまたま今日、みんな同じリサラーソンハート



孫ちゃんもUNIQLOのリサラーソンですラブラブ



やっぱり猫好き一家なんだとつくづく実感してしまいましたラブ