ルカちゃんのために… | 4匹の猫との生活

4匹の猫との生活

ブログの説明を入力します。

前回、居場所がなくなって困ってるルカちゃんの記事を書きましたが、

困惑していたルカちゃんのために、

{2CF7AE87-5C67-463B-ABAE-F4C7C3ABEB91}


隣りに同じような椅子を並べ、ニャン座布団を置いてみましたひらめき電球



{71AF9008-4E60-4A66-ADFF-5F812FF34727}


コタくんがいない間に様子を見にきたルカさんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


{6E7F331F-9E2A-4B58-834F-D7F74E280718}


時々後ろにコタくんがいないかを確認しながら、

{19EB3495-D18A-409D-A8F7-62D740A4007A}


新しい場所の様子を伺うルカちゃんチュー


どんだけ小心者やねん!!

{2FCE75A1-E41A-41EE-8D8C-438E2A5A7A92}



ほらほら


悩んでる間にやっぱりコタくんに場所を取られてしまったやんえーん



{185063C6-7526-4C4B-92D2-5F9F1774ADA1}


わかりやすい上下関係の図アセアセ



{9D23018C-A7E5-4567-908E-58B92DFBA7A1}



下から見上げてる場合じゃないよ、ルカさんポーン



結局この日はどこにも座れず…ショボーン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


そして昨日…


{D720DFAC-7E52-438B-BE3C-C738F03A709F}


ルカさ〜んハート


{44878439-B631-44E8-9BD0-D2F6820FF05E}


やっと座れたのね〜キラキラキラキラキラキラ


{99BC1306-9E84-4FA2-87A8-8B4E8FCBA57E}


ぼく、頑張ったよ!!


数日ぶりに、落ち着く居場所へ戻れましたウインク



よかったね、ルカちゃんハート




それにしても、

このルカさんの用心深いというか、気弱な性格ショボーン

コタくんは考えるより、まず行動爆笑


まるっきり正反対のこのニャンズ


そして、我関せずのヴィンちゃんお願い
(末っ子だけど1番大人)


毎日癒しと笑いをありがとうラブ