遊び担当 | 4匹の猫との生活

4匹の猫との生活

ブログの説明を入力します。

猫たちに嫌われてるうちのパパさん

遊び相手としては、認めてもらえてるようで、

{D3301DCB-7777-418B-A42B-2C9934855FFC:01}

ルカちゃん、コタくんは大興奮炎炎炎

ベッドの下に、手を入れて動かすだけの遊びですが、

一番喜んで遊んだのは、やっぱりコタくん爆笑爆笑爆笑


{7A6335F9-5C64-4AF0-A355-8731406C75A1:01}

片手を伸ばしたり、

{B67B92BA-3D45-4B63-9A52-578FE7FC2E39:01}

両手で押さえたり、

{DFBC73BA-AFC3-4244-B606-26819A9F3CA3:01}

あごを乗せてみたり…と、いろんなポーズをとって遊ぶから、

見てて飽きない爆笑爆笑爆笑


いつもクールなルカちゃんも、

{368A1F55-7F1D-4B8C-8CA8-20E2A4788993:01}

覗き込み、

{E417832C-30DD-4A76-B868-EF96D3435CC1:01}

お手手を突っ込んだり、たまにうぅ~って唸ってました爆笑爆笑爆笑


{65C52587-DAFD-449D-81C1-59335CBB65AC:01}

途中でヴィンちゃんも参加したけど、

怖がりなので、すぐ退散ショボーン


何と言っても一番喜んでたのは、

パパさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うちの娘たちも、小さい頃はお父さんと遊ぶのはだけは、大喜びだったよなぁ~照れ


猫たちと戯れる旦那を見て、昔を思い出していた休日でした音符