イカ耳ルカちゃん | 4匹の猫との生活

4匹の猫との生活

ブログの説明を入力します。

 上の娘におちょくられてたルカさんグラサン

{721731C2-FDE3-46F4-BB7B-DE9C5C7D38DC:01}

両手で頭を軽くトントン叩かれて、

{981A6119-BF09-45A8-BEA5-CB66B3B7E3E9:01}

ガブッムキームキームキー

{018B3BD7-BB71-4077-B2E2-8EF375B374CD:01}

娘はかなりしつこい性格だから、

何度もルカちゃんにちょっかいを出してますてへぺろ

{C62CCD50-E437-46E9-9AAF-3AC627EB1EFC:01}

ルカさん、耳がどえらいことになってるよ~もやもやもやもやもやもや

{B6B2A243-28E2-4B48-A337-ACAD8A09C0B2:01}

逃げようとするルカちゃんを、

ストーカーのように追いかける娘グラサングラサン

滅多に鳴かないルカちゃんが、

ニャーニャー言うて怒ってますムキームキー

ルカちゃんと娘の戦いを見ていたコタくんが、

ぼくもぼくも~爆笑爆笑爆笑


と、寄ってきました。

同じように、頭を軽くトントンしても、

{6C488145-A28E-4237-94BA-9CD77D9F16EB:01}

よしよしされてると解釈する猫ラブ

{BABF4B21-0F93-41A7-9DAB-FCE2F421463F:01}

ヴィンちゃんも、よしよしされてると思ってます爆笑

{8DF2586E-0F94-4CA2-BEF0-CBF96F2236C5:01}

トドメに、布を被せられたルカちゃんガーン

そこまですると、ほんとにルカちゃんに嫌われちゃうよアセアセ