ママが恋しい⁇ | 4匹の猫との生活

4匹の猫との生活

ブログの説明を入力します。

毎週、「生き物にサンキュー‼︎」というテレビを録画して見てるのですが、

昨日の朝、録画した番組を見てると、

{1E3F8B05-9FB6-4D6B-A155-5C7A56BEE107:01}

眠ってたコタくんがテレビを見ていました目目目

ちょうど猫の赤ちゃんが産まれたところラブ

すると、

{2DD2CD22-A9F6-46A1-AB70-5C4E1D0B51F6:01}

コタくん、テレビの方へ寄って行き、

{F0C7E3AD-37F5-4A70-B016-31AEA773BD2E:01}

自分と同じ色の子猫ちゃんをジィ~っと見てるではありませんか爆笑爆笑爆笑

この番組、猫さんが可愛すぎてなぜか泣けてくるのに、

{7BCD0F4E-EFC6-4385-BEFA-EE93A6963B84:01}

コタくんのこんな姿を見てると、

なぜかまた涙が流れてきたもやもやもやもやもやもや



コタくんは生後1カ月でお母さんと離れ、うちに来ました。

親離れするのには、少し早かったのかなアセアセ

来てすぐの頃はずっと泣いていて、淋しかったのかなぁ、と、昔を思い出し、


また涙アセアセアセアセアセアセ


{0ECC0EAF-5040-4445-8CE7-F1BD41A76BEB:01}

これは産まれたばかりのコタくんラブ

{A195AB7E-CA73-435A-9B1F-13C819E4A03D:01}

4人兄弟でした。

コタくんも、お母さんのおっぱいもらって大きくなったんだよキラキラキラキラ

{4592A9BB-7170-4EB2-A886-DCE80839CFC8:01}

テレビのお母さんと、コタくんのお母さん、なんとなく似てるよね爆笑

子猫ちゃんの色もよく似てる!!


コタくんは、お母さんを思い出して、テレビに釘づけだったのでしょうか照れ

{3A1A2246-FAB2-4153-A9A1-791A3DF0F715:01}

どう思ってるのかな??

お母さんに会いたいの??

兄弟に会いたいの??

コタくんも、お母さんの愛情をたっぷりもらって大きくなったんだよハート

って教えてあげたい!


コタくんと話がしたいなぁって、

心から思った1日でしたラブラブラブラブラブラブ