発見 | 4匹の猫との生活

4匹の猫との生活

ブログの説明を入力します。

コタくんが爆睡中に、娘が度アップの写真を撮ってました。




{C6CE900B-3584-43BD-A425-AD637AF2D138:01}



これは鼻です

ピンク色だけど、ところどころ黄色がかってるガーン

鼻の穴の入り口に、ほくろもあるよ


{6F6ED974-D68A-40F6-BD08-498FF914C26C:01}



口の中

虫歯はないかな

口にもほくろが2つ見えたよ

唇にも大きなほくろがあるんだよ爆笑


{87697299-447C-48AD-A3FA-766FF3FE0162:01}



そして、おひげ




黒いおひげを発見したのです(‐^▽^‐)

白いおひげの中に、一本だけ力強く生きてる黒いおひげ



波平みたいだ


  波平は毛が3本だったっけ

3本はQ太郎だったっけ


昨日、サザエさん見たのになぁもやもや


記憶が曖昧だわ~ほっこり






{3219D920-9CD7-40F1-AD07-71599C98FB79:01}



以前のブログで、ヴィンちゃんのおひげは白と黒が混ざってるって書いたことがあったのですが、

(根元が黒くて、先にいくほど白いです)


コタくんにも黒いおひげが混ざってるって、この写真で初めて気づきました爆笑



{0505A84D-6FD1-4A40-9D3D-6249F46A5282:01}



ルカさんは、根元から先まで真っ白

黒いのはなかったよ~




黒と白のおひげの違い。

何か理由があるのかなぁ