です。
昨日は、お手取りに3件程まわらせて頂きました
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
その時の画像
ありがとうございます
昨日は2件の方に幸せの話しを聞きに伺いました
写メを取り忘れました・・・
今日は写メがないです(;´д`)トホホ
あー明日はとうとうtachikawa35周年です
頑張ります。
ありがとうございます。