笑顔のtachikawa

笑顔のtachikawa

幸せをおわけしますぅ!

Amebaでブログを始めよう!

D.Bです。


昨日は、お手取りに3件程まわらせて頂きましたニコニコ


(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪


笑顔のtachikawa


その時の画像!?


ありがとうございますラブラブ!


                       D.B

D.Bです。


昨日は2件の方に幸せの話しを聞きに伺いましたニコニコ


ありがとうございます得意げ


写メを取り忘れました・・・ガーン

D.Bです。


今日は写メがないです(;´д`)トホホ


あー明日はとうとうtachikawa35周年ですラブラブ!


頑張ります。


ありがとうございます。


                D.B