先週金曜日に友達と行ってきた婚活パーティーのレポどす

ほんま前々日とかに誘ってOKしてくれた
友よ
ありがとうって感じ
ちなみにその子は私の一個下

場所は大阪の某所の
イタリアンバル?レストラン?みたいなとこで
40人参加のやつ

狭い店内で鮨詰め状態で
ちょっとこれは...状態でした
感染対策以前に狭すぎんだろ!!


ひとテーブルに6人くらい男女が交互に座って
20分くらいで男性陣が次のテーブルへ移動する感じ

開始直後に司会者から
自己紹介してくださいね〜
移動前に
LINE交換してくださいね〜
の呼びかけがあったけど、やってたりやってなかったり

話した人たち

⚫︎1テーブル目
・経理のNさん
 デブとガタイがいいの境界線な感じのお方
 ちょっと話が噛み合わなかった
 自分の話をずっとするタイプ

・公務員さん
 職種は大阪府に2万人いらっしゃるあれです
 自己紹介で普通に言うてたから
 ええんか?ってなった

⚫︎2テーブル目
・薬局くん
 わたしのちょっと下くらいの年齢かな?
 マスク姿はイケメン風
 あんまり印象ないね

・個人事業主さん
 同年代かと思ったらまさかの
 40手前!笑
 わたしの友達と話があったみたいでした

⚫︎3テーブル目
・チンさん
 中国の人
 ミナミで2次会しよう〜と
 何回か誘いがあったがスルー
 帰りも駅であったけどさよならして帰った
 LINE交換してまた誘いきてたけど
 すまんがスルーしてブロック
 海外の人だからか?ちょっと馴れ馴れしい感じ

⚫︎4テーブル目
・システムくん
 システムの営業してる見た目はチャラ目
 中身は真面目な男の子
 話あんまり盛り上がらず連絡先も交換せず


うん、自分のことを棚にあげると
結構微妙な感じでした
1人明らかに年齢制限アウトだろって感じの
寒い親父ギャグ言うおっさんおったしな
顎マスクでずっと話してて
空気読めねえな!ってなった

女の子の方が質は高かったし
年齢層も幅広かったかな

かなり年上の女性から連絡先聞かれて
とりあえず教えたものの
なぜ同性同士、しかもかなり年下の女と
交換するのか謎すぎて
おそらくアから始まってイで終わるあれでは?
ってなってブロックさせていただきました
単純に交流したかっただけなら申し訳ない