お肌のお手入れを特にしてこなかった私。


最近、シミ・そばかすが気になりだした29歳です。


ちょっと前までは、『スッピンでも肌がキレイだねぇ』なんて周囲で言われて、

『そんなことないですよぉ。特にお手入れもしてませんしぃ。』なんて得意げな顔でほくそ笑みながら返答していましたが。


最近では周囲から肌がキレイとも、肌についてのコメントは一切なくなり、

鏡を見るたび、老けたなぁ・・・と自身も少し気にしだしました。


そんなある日、女優の三浦理恵子さんが愛用しているとテレビや雑誌で紹介されていた洗顔石鹸、今なら激安価格で購入できる天使の美泡石鹸 に注目しました。


三浦理恵子さん、なんとああ見えて38歳です。

38歳であの透明感のあるお肌。


私もあんなにきれいな肌になりたい!!

そしてあの笑窪を私にもください(泣)


天使の美泡石鹸には、マリンシルトと言われる海泥やコエンザイムQ10、シアバター、ヒアルロン酸、馬プラセンタなど、美肌・うるおい成分がたくさん含まれています。


たいてい、肌の汚れを落とす力が強力だと、洗い上がりはツッパリ感があるのですが、この天使の美泡石鹸はまったくそういったツッパリ感もなく、まるで美容液のような洗顔石鹸といわれています。