rkk2731さんのブログ
4月だあ
早ッ

いまだに仕事が
決まらないって...
ヤバすぎるぞ、自分

仕事決まらないのに
浪費癖はなおらず...
ってか、ヒィーヒィー超え
終わってる

とかいいながら
藤田とお揃いで買っちゃった

ちょー可愛い

息子氏と兼用で使うんだあ

ってか人生で初めて
占いに行ったけどさ...
心のモヤモヤ消えず
更にモヤモヤ...

行かなきゃ良かった

辛いシーズン到来

目はショパショパ
鼻はグズグズ

おまけに眠い

そしてダルい...

笑
今日は手抜き~

でもちょ~楽しい

お腹いっぱいになったら
まぢヤダ...

一人になるとめちゃ
考えて更に病む

アイツもだけど
家族皆で
アタシの事をバカにしてたんだなあ...って
よくわかった。
この1年なんだったんだ...
凄く苦しんで傷ついたアタシはなんだったんだ

アタシ位が消えても
何とも思わないんだろうなあ~
所詮は他人
アタシ達の事なんて
何とも考えてなく
振り回しただけよね
まぢムカつくわ


