ラジコン大会 | ケンケン&レオ&ルークも一緒!!

ラジコン大会

ダンナの会社で恒例の、ラジコン大会の見学に行きました目
ケンケンと一緒!!



ケンケンも真剣に応援しています上げ上げ
ケンケンと一緒!!



飛び入り参加した、レーシングドライバーの石浦宏明選手が

見事優勝フラッグ


ダンナと、ケンケンと優勝記念撮影ですグッド!
ケンケンと一緒!!



この後、『ヤマダ電機』さんを冷やかし、『サントムーン柿田川』さんへ。


サントムーン内の『ホームアシスト』さんに、わん'sが沢山いる、

と聞いたので覗いてみると...。


ウエスティーの男の子がいましたよラブラブ(写真は無いです汗




後ろ髪を引かれつつ、『輸入食品&COFFEE ジュピター』さんへ。


ケンケンと一緒!!
御殿場では手に入りにくい物を仕入れてきましたチョキ

特にマカロニ&チーズに出会えたのが超久しぶりキャハハ



ついでに、柿田川公園をお散歩しよう足あとと、ケンケンを連れて行きました。
ケンケンと一緒!!


が、非情な看板が...


ケンケンと一緒!!



でも、どうしても柿田川公園の水が湧き出る『わき間』が見たくて。

ダンナと交替でケンケンとお留守番ガーン
ケンケンと一緒!!




こんな感じでした。
ケンケンと一緒!!


ケンケンと一緒!!