火事場の馬鹿力 | ケンケン&レオ&ルークも一緒!!

火事場の馬鹿力

午前中は、冷蔵庫の掃除に励んだ飼い主。


終わってふと見ると、エラーコードが叫び


中を確認したら、ファンが回っていないあせる


メーカーに問い合わせしたところ、『コンセントを抜いて、7分ほどしたら


もう一度差し込んで見て下さい。』とのお返事。


早速抜いて、数分待ち、差し込もうとしたら...。 コードがからまって届かないガーン


腰痛持ちの飼い主ですが、中の食材を腐らす訳には、と


ケンケンと一緒!!-L8520524.JPG

冷蔵庫を壁(右側)から15㎝程動かしましたよっっダッシュ



ただ、火事場の馬鹿力は、一度きりの様で、元には戻せませんでしたはぁ


冷えてくる前に、午後は洗面台のお掃除頑張るぞっっパンチ!