うちの旦那さんは
抜けてるというか
天然というか
考えてないのか…真顔


1週間に1度ほど
眉間にシワができるほど
イラッっとします真顔


我が家は
使い古したバスタオルを
納戸に置いて
雑巾で使おうとしまってあるんですが…



2.3日前に水を大量にこぼして
納戸の雑巾タオルを
使ったわたしDASH!


乾かしてから
切って本家的に雑巾にしよ!
と外の自転車に掛けて
干しといたんです
がっ!


それをご丁寧に
昨日洗濯物と一緒に取り込んで
畳んでしまってくれたらしいあせる



気づかなかった私も悪いが

まさか!!

自転車に掛けてあるタオルが


洗濯物なわけないやろー!!


まさかそんな
ありえない事が起こるなんて
考えも気づきもせずに


そのタオルを
普通に持ってお風呂へあせるあせる


顔を拭こうとしたら
タオルから雑菌臭

半端ないっっゲロー


我が家のタオル
新旧同じメーカーで
色も同一色なので
顔近づけるまで気づかなかった笑い泣き


優しく家事もこなして
手伝ってくれる
いい旦那ですが…


たまーに
こういう事しますチーン

悪気がないのは承知

でも、でも〜〜あせるあせる
たまらなく
イラッ💢

としますパンチ!パンチ!

落ち着け…わたし…もやもや