ファスティング×コーチング×食育で
あなたが思い描く未来に!ナビゲートラブラブ!!


【東京・高崎 】
【出身:長野県】

Rikaです。



クローバー分子整合医学美容食育協会ファスティングマイスター
クローバーアスリートフードマイスター
クローバー健康美容食育士


初めましての方はこちら


【自家製お味噌作り開催しました♡】


先日、お味噌作りをオンラインで

開催させていただきました。


手作りお味噌の美味しさにハマって🤩

とリピート参加してくださる方ばかり。



仕込んですぐには食べられないけど、
でも、大豆を茹でるところから始まって
お味噌を仕込んで出来上がりを待つ…

そして、一緒に解禁して
出来上がったお味噌を楽しむ〜

そんな数カ月をともに楽しみめるって
とっても楽しい〜。
手作りならでは。

お味噌づくりは結構黙々と作業するので、

ズーム越しでも一緒におしゃべりしながら作るのが私もとても楽しくて💕


麹ってね、生きているから
仕込んている段階から
楽しい波動をたくさん入れてあげて
話しかけてながら育てていくと
美味しい美味しいお味噌になるんですよ❤



そんな
愛情いっぱい
楽しい波動いっぱい
のお味噌汁飲んだら
毎日笑顔が広がること間違いなし🌈🌈
と勝手に思っています🤭

そんな一杯のお味噌汁から広がる幸せ〜🤗

そんなことをイメージしながら作るお味噌。

もう楽しいしかないのです。
(とはいってもかなりの重労働(笑))

お子さんとのコミュニケーションになると

どの会も親子で参加してくださっている方々がいるのも嬉しいです。


ご家族の常在菌たくさん入れて
その家庭だけのオリジナルお味噌🍲

今回はどんな味になるかなぁ。
出来上がった時の皆さんからの
感想や笑顔を楽しみに
またお味噌の出来上がりを楽しみに
それまでみんなで一緒に育てていきます。

手作りってハードル高いようで
実は高くなくて。
だから
作ることの楽しさが広がって
育てることの楽しさも味わってもらって
そして、出来上がったものを食べることの喜びや楽しさを楽しんでもらって
笑顔が広がる…

そして、また作りたくなる✨✨


そんな風にもっとたくさんの輪が広がっていくといいなぁと思ってます💕


そして、そんな喜びを参加してくださる方からいつもいただいています。

ありがとうございます💗



これからはお味噌づくりのシーズン。
作ってみたい!!という方は是非公式ラインよりメッセージいただければと思います。

材料をお送りするので後は一緒に作るだけ!!
是非作ってみませんか?

ライン公式はこちら
↓↓↓


https://lin.ee/WBIjGrp

 

RikaのLINEはこちらからご登録くだい。

⬇️⬇️⬇️



現在受付中のメニューはこちら→☆★☆
お客様のお声→♡♡

 

 

ファスティングメニューメモ

▶︎カウンセリング
▶︎1週間プログラム

▶︎10日間プログラム

▶︎カウンセリング

▶︎オリジナルプログラム(あなたのペースに合わせることができます❤︎)

▶︎毛髪ミネラル検査
など・・・

さらに詳しい内容はこちらから→☆★☆

 

 

過去のイベント・ファスティング人気記事グッド!

 

ベルファミリーファスティング(主人&息子編)

ベルファミリーファスティ女性(私&娘編)

ベル7日間ファスティングのご感

お母さんファミリーファスティング女性編

お父さんファミリーファスティング男性編

ファスティングってなんのためにするの?という方はこちらからどうぞ→☆★☆

 


 

 

ファスティング コーチング NLP  自分軸  毛髪ミネラル検査

不定愁訴  だるい  ダイエット  更年期  閉経  コレステロール

中年太り  妊活  副腎疲労  朝つらい  血液検査  人生100年時代

健康寿命  スポーツ女子 スポーツ男子  サッカー  ラクロス

体感  持久力  ミトコンドリア  やりたいことが見つからない  挫折

東京  高崎  長野  仙台  新潟  群馬  二子玉川  

麹  血糖値  グルテンスリー  朝ラン  ジョギング  ウオーキング

多摩川  河川敷  森林欲  味噌  キムチ  添加物  食指導  食改善

痩せたい 健康になりたい  手抜き料理