マイさんとのコラボで始まったこと企画も
第4弾を迎えました♡

毎回多くの方に参加していただいて

本当に感謝です♡

家族が増えていくみたいに

たくさんのご縁に

頂いていることにこころから感謝です💞





ファスティング×コーチング×食育で
あなたが思い描く未来に!ナビゲートラブラブ!!


【東京・高崎 】
【出身:長野県】

Rikaです。



クローバー分子整合医学美容食育協会ファスティングマイスター
クローバーアスリートフードマイスター
クローバー健康美容食育士


初めましての方はこちら
ライン登録はこちら
 

【食×ファッションで幸せホルモンアップ 第4弾♡ Part2】
開催しました❣️


前回予定が合わず参加できない💦💦
というお声をいただき
第4弾♡Part2開催させていただきました。


今回は、初回から参加して
くださっている方や私のサポートを
受けてくださったことのある方など
顔見知りの方ばかりだったので
お味噌作りの間も気楽に
いろいろなお話をしながら
作らせていただきました!



手作り味噌の美味しさにはまって!!
と言ってくださる方ばかりで…
嬉しい限りです♡


そして、そして、お味噌とトレンド…
「なんで一緒に?」なんて思う方も
多いかと思うのですが、
この一見ミスマッチにみえる
組み合わせをとても気にいってくださって
毎回参加してくださる方が多いので!


2つの共通点はタイトルの通り
「幸せホルモンアップ♡」


お味噌で腸内環境を整えて
幸せホルモンをたくさん作り
ファッションで幸せホルモン全開に🤗


だから、お陰様で講座中は終始
笑顔がいっぱいです❣️


半年前にお腹にいた赤ちゃんが生まれて
今回のお味噌作りに顔だしてくれたり、
私のサポートを受けて頂いている途中で妊娠され、産まれてきたお子さんも
顔だしてしてくれ、

しかもね、この二人のお名前が
一緒だったというすごいシンクロ❣️
ご縁を感じずにはいられませんでした。


今回はお兄ちゃんお姉ちゃんの常在菌をたっぷりいれてもらってお味噌作ってくれていましたよ💞




だんだん家族が増えていくように
エピソードが増えて
ウルウルすることも
多くなっている私です(笑)



秋冬  春夏
ではなく四季それぞれのタイミングで
トレンドや着回しを教えてほしい!
というお声や
お味噌もすぐになくなってしまうので
もっと定期的に作りたい!


という嬉しいお声をいただいたので


次回11/27に第5弾開催する予定です❤

冬ファッションとお味噌作り
楽しみにしていただけると嬉しいです。
お味噌もその時は違う種類のものを作ってみてもいいかなぁと思っています♡



ご興味ある方はライン公式から
メッゼージいただけると嬉しいです!


ライン公式はこちら
↓↓↓


https://lin.ee/WBIjGrp

 

RikaのLINEはこちらからご登録くだい。

⬇️⬇️⬇️

 









現在受付中のメニューはこちら→☆★☆
お客様のお声→♡♡

 

 

ファスティングメニューメモ

▶︎カウンセリング
▶︎1週間プログラム

▶︎10日間プログラム

▶︎カウンセリング

▶︎オリジナルプログラム(あなたのペースに合わせることができます❤︎)

▶︎毛髪ミネラル検査
など・・・

さらに詳しい内容はこちらから→☆★☆

 

 

過去のイベント・ファスティング人気記事グッド!

 

ベルファミリーファスティング(主人&息子編)

ベルファミリーファスティ女性(私&娘編)

ベル7日間ファスティングのご感

お母さんファミリーファスティング女性編

お父さんファミリーファスティング男性編

ファスティングってなんのためにするの?という方はこちらからどうぞ→☆★☆

 


 

 

ファスティング コーチング NLP  自分軸  毛髪ミネラル検査

不定愁訴  だるい  ダイエット  更年期  閉経  コレステロール

中年太り  妊活  副腎疲労  朝つらい  血液検査  人生100年時代

健康寿命  スポーツ女子 スポーツ男子  サッカー  ラクロス

体感  持久力  ミトコンドリア  やりたいことが見つからない  挫折

東京  高崎  長野  仙台  新潟  群馬  二子玉川  

麹  血糖値  グルテンスリー  朝ラン  ジョギング  ウオーキング

多摩川  河川敷  森林欲  味噌  キムチ  添加物  食指導  食改善

痩せたい 健康になりたい  手抜き料理