順調にいいね!の数増えてんなぁ…真顔
プロフチェックが全く追いつかねえぞ…


もうこんな感じの顔です。


でも「もう上手くいかなくたっていいや」と諦め半分になってから、前みたいに苦しくはなくなりましたニコ



まぁ…うん…

アラサーなりたてだし…?
ともはや意味不明な言い訳をしながら、withのアプリを開いていると、ある一件のいいね!が届きました。


ん…?一歳歳上の人かぁ…
隣の県だなぁ…キョロキョロ
優しそうな人だな〜ニコニコ


へえ……え!?!?


滅多に入ってる人がいない「コーギー好き」の好みカード…!?




withには好みカードと言って、自分の趣味や好きなものを表現することができる機能があるんですけど、私も幾つかの好みカードを使ってました。

例を挙げると、「タバコが苦手」とか「寝るのが好き」とかですね口笛

他にも私の大好きな「コーギー好き」の好みカードを使ってたんですけど、このカードあんまり使ってる人いなかったんですあしあと



「うわー!うわー!嬉しい!ひさびさにコーギー好きの人見た!!お願い
この人にしよ!!」
と、こんな感じでマッチング。

これで最後にしようと決めていたはずが、特に吟味することなくアッサリ決めちゃいました笑い泣き


でも正直言って、外見が全ッッッッく好みじゃなかったんですよね。
彼は今流行りの塩顔系男子です真顔


でもほんとに何となくですけど、こう、ピンとくるものがあったんですかね〜…照れ




マッチングしました!
と書かれた画面を見つめ、何てメッセージを送ろうと頭を悩ませていました。




たぶんこの時から、私の人生は大きく動き始めていたんだと思います…