「マッチングアプリあるある」のひとつらしいのですが、登録して日が浅い内は怒涛の勢いで大量のいいね!が来ます滝汗

別段可愛くもない私でも、登録初日にいいね!数が200は超えました。
マッチングアプリって女性より男性の方が利用者数が多いので、必然的に女性にいいね!の数が集中し、女性側が相手を選別する立場になることが多いんだそうですキョロキョロ


withの通知が永遠に鳴っとる…




余りにも数が多かったので、なんかこれ変な方向に思考がいくと危ねえなとしみじみと思ったのを覚えています真顔



「たくさんの男の人が私にいいね!くれてる!!デレデレ
やだ〜!!私全然イケてるじゃん??チュー
え、こんな男の人やだ!イケメンじゃないしぃ〜。
私のいいね!の数に釣り合ってな〜いえー
もっといいね!ほしーいハート


…みたいな滝汗

恋活が目的というより、男の人からいいね!貰って満足する目的になる人とかいそう…
まぁ自己肯定感をあげたい人にはもってこいなのかもしれませんね


残念ながら私は性格が、若干卑屈ぎみなので「とりあえずいいね!送って下さってる男性が多いんだな真顔」と冷めた感性で見てました(笑)





早速いいね!くれた男性のプロフィールを拝見していたのですが、ピンとくる人がいない…

まぁまず自分がどういう人を求めてるのかわかってないから、誰もピンとくるわけないんですけどショボーン



「…そうだ!!
自分の中でどんな人と出会いたいか考えよう!」




……うん、わからねえ!!!!