今日 朝 起きた 風呂 入った しんどくて ベット 突っ伏した ブラジャーだけつけて 気づいたら 寝てた 学校 行けなかった 寒いし きついし 動けない しんどかった 学校 諦めた 休んだから 明日 行けるか? 正直 行けそうにない 帰りたい 家にいるのに 帰りたい かえりたい 土に 還りたい の間違いかも しれない 諦めた 後 ご飯 食べて 部屋 片付けて 外に 用事ができ 出て ついでに 散歩して 買い物して でも 満足できなくて もっと 買い物したい 買い物 依存症 なっちゃう 観葉植物 飼いたい 家に 私以外の 生物 ほしい 外 出る前 YouTube  めっちゃ 見た ひろゆきさんと まあたそさんが おしゃべりしてる 動画 見た なんか まあたそさん すごかった ひろゆきさんも すごかった んで 自分の 無能さが 際立って ますます 病んだ うんこ 私は すごく メンタルが 弱い 病院 いく 元気 ない だけど 多分 メンタル やばい 学校 いけない 学校 行きたい 勉強 頑張りたい でも 朝になると 学校 いけない うんこ うんこ うんこ 食べたい 頭 疲れた 脳みそ 溶けた 食べた うんこに なった うんこ うんこ うんこ どうにかしなきゃ 学校行かなきゃ わかってる 心と 体が バラバラ 行きたくない 逃げてる 辛い 今の世の中 甘え とか言わない に なってきてる 学校 いけない 休学 したくない 多分 親 認めない 私が 中学生の時 学校 休みたい 行きたくない 言った時 早く 準備しなさい! キレた まさかの お話を 聞くこともせず 学校 行かない 選択肢 なかった だから 多分 親に 休学したい 言っても 許してくれない でも このままだと 留年 しちゃう それダメ 私 がんばれ 涙が 溢れるよ 泣いちゃう 辛い 明日 休むと まずい 1限が とても 嫌いな 授業 明日のこと 考えたら 過敏性腸症候群 うんこ どうしよ ストレス 家にいても ストレス 還りたい 土に さよなら したい だけど 私 死んだら 親 悲しむ そう思って 死なない 私は それだけのために 生きている うんこ 今日 最終兵器 俺達 さんの 動画 見た おもろかった 少し 元気出た けど やっぱ 怖い 人 怖い 色々 抱えすぎて しんどい 人 怖い それ 私が 大学 いけない 理由の 一つ 人がいるところ 怖い わかってる 考えすぎ それは わかってるのに 心 言うこと 聞かない なんで? 自分なのに 自分を コントロール できない なんで? ムカつく 悔しい 人 怖い なんで? 疲れる 自分といると ストレス 多い そろそろ 人間 やめたい やめれない それが 辛い うんこ 風呂 入らなきゃ はあ いやだ 風呂 嫌い 風呂 しんどい いやだ 私の 爪 汚い 爪 むしる 癖 ある だから 爪 汚い ネイル パッチ 百均 買った だけど つけるの 難しい 色とか ダサくないか 不安 人と違う 怖い わかってる 自分の 人生 自分だけ そんなに 人は 私のこと 見てない 興味ない 知ってる 頭は 理解してる 心が 理解してくれない コントロール 効かない なんで? 辛い 自分に 自信ない 自己肯定感 あげるために 頑張ろう 思って やると 無理してるかのように 体が しんどくなる そんなに 動いてもないし 普通くらいの 行動 だけど 心が 拒絶するくらい どっと 疲れる 体力 ない だから 体力 つけたい 自分に 出来ること うんこ すること それだけ 多分 休学 した方が いい だけど 親に 話すの 怖い そもそも 病院 行ってない 病院 行くべき 怖い 動けない 病院 行くため バス 電車 乗らなきゃ いけない 人 いっぱい 怖い 動悸が 止まらなくなる 落ち着け 落ち着け 深呼吸 するけど なかなか 止まらない そうしてると 電子マネー 落としたり 体が うまく 動かなくなる ますます 焦る 悪循環 それ すごく ストレス わかってる 人は そんなに 周り 見てない 興味ない わかってる わかってるのに 心と体 言うこと きかない なんで? 私 やめたい 他人に 迷惑かけて 自分 ダメダメ 自分 出来ること うんこだけ 最悪 向き合う 怖いけど 向き合う それしなきゃ 成長できない 金曜日 病院 予約 してみよかな 怖いけど 向き合わなきゃ 多分 このまま 一生 こんな感じ 頑張る 自分 成長 したい