久々の書き込みです


GW中はいい天気でしたねー。なんでも好天が続いたのは25年ぶりだとか

子供に会えないときに限って・・・俺は天にも見放されたか・・・

家族サービスって、その時はしんどいけど、出来なくなると心がつらくなるね


長い休みで天気もいいし、一人でアパートに引きこもるのも精神的によろしくないので、痛い出費ながら実家に帰りました。


途中乗り換えはあったけど、久々にN700系に乗りました。

僕はレールスター派だったけど、N700のぞみも悪くないですね。

その昔、出たばかりの221系新快速の乗り心地ほどの驚きではないけど、300km/h走行でも乗り心地も悪くないし、自由席もあるし、喫煙所が少ないこと意外は快適に山口-姫路間を移動できました。


前に趣味がいろいろあるといいましたが、鉄道も子供の頃からいろんな電車を見る機会が多かったおかげで好きです。小学生の頃はNゲージも一時集めてました。と言っても、高価なプラレール程度の扱い方しかしていなかったおかげで、すぐ飽きましたが・・・


何か、いろいろ書きたいことあったのに、いつの間にか時間が・・・・


眠たいから寝よ


えー、出費と飯は、また、まとめて・・・