えー、3日ぶりです。


やり始めた当初、毎日続けるつもりやったんですが、いかんせん仕事が切れない・・・


この間読んだB型の本のとおり、


「理想的な壮大な計画は素晴らしいが、それが計画通りに行くことはない」


おっしゃるとおりでございます(^^ゞ



そこも、B型らしく気にしないで、スルーします。



で、今日は仕事のことを書こうかと思ったんですが、しんどい・・・


仕事が忙しいおかげで、家庭のことを考えずに済むのでその辺は楽なんですけどね




今日は、3日サボった分の出費と晩飯報告と言うことで、お許しをm(_ _ )m



19日の出費

¥646 たばこ、売店の缶コーヒー、サラダ


晩飯:レトルトカレーとセブンイレブンで買ったサラダ

家に帰ったのが11時過ぎだったので、飯作るのも嫌だった・・・よって写真なし



20日の出費

¥0


晩飯:オムライス


厄年からの一人暮らし~離婚調停続行中、子供に会いたい-オムライス

玉子かけるの失敗・・・

ケチャップたっぷりかけられるのが、一人暮らしの強み。嫁がおったら、「ケチャップかけ過ぎ」とかうるさいもんねー



21日の出費

¥1,200 たばこ、すき家の牛丼、弁当用ウィンナー、缶食用の缶コーヒー等々


晩飯:すき家の牛丼弁当(大盛り)


厄年からの一人暮らし~離婚調停続行中、子供に会いたい-すき家大盛り

安いので遅くなるとよくすき家に寄っているが、よく考えると、いつも頼む玉子セットで¥380。アパートに帰れば、玉子はあるし、味噌汁(インスタント)もある。弁当にしたら、大盛り食えるやん!!

てことで、大盛りの持ち帰りにしました。

最近、テイクアウトは自分で好きなだけ紅生姜の袋持って帰ってええんやね。知らんかったー。


帰りに松屋で牛めし割引販売しているのを知ってショック(ノ゚ο゚)ノ



では、おやすみなさい。