玉子は、本日「玉子の日」を開催していたスーパーで購入できました。


でも、玉子が少し小ぶりなのと、1パックあたり1円高いのだ(気にすることはないか)



さて、今日も買い物帰りに立ち読みしてたのだが、読んでたのが、血液型の本



題名は「A型女の取り扱い方」(本は、また紹介しようと思います)


今、離婚で争っている嫁はA型・・・、できりゃ、仲直りしたいのだが・・・・



だめだ・・・血液型から判断すると・・・・あわない。


ついでに自分の血液型の説明書も読んでみる。

最近、血液型の本、増えてるなー



当たってることが多い・・・・


しかも、今、、自己破産や別居と人生最悪な状況なのに(多分)


本人は、こうやってブログ書いて、深刻に考えてない・・・・・

いや、深刻に考えてるんですよ。ホントは


でも、真剣に考えても答えが出ない・・・から、何もせず、時間に任せてる。




そうです、僕はB型です。



嫁には何度も「自分のことばっかり」と罵られてきましたorz


でも、これは生まれつき、と言い訳を探すためにこの本を読んだのでしょうか?


無計画にお金を使ってきた僕が悪いのは分かってる。


家族に配慮せず、行動してきたのもゴメンナサイ・・・



もし、また家族に戻れるなら、こんな痛い目にあってるんやから、心を入れ替えるよ・・・


苦しくなさそうに見えるけど、ホントは内心、苦しいのよ・・・・


でも、B型なのよ。調子に乗らせたら忘れるから、監視は忘れないでね。


もし、許してくれるなら・・・・・



あーあ、また重くなっちゃったorz



本日の出費

スーパー:¥485

玉子、三つ葉、缶コーヒー、デザート等々


今日の晩飯:親子丼

厄年からの一人暮らし~離婚調停続行中、子供に会いたい-4/18晩飯

三つ葉買うと1人前じゃ、味噌汁に入れても余るのよねー。

なんかいい保存法や料理法ないかな?

まだ半分以上残ってる。