ジョリー
やっぱ美人。ほんでセクシー。
えぇなぁ。
今更ながら
「Mr・Msスミス」見ました…。
最っ高ぉー
です
ただのアクション映画じゃないです。なんだろ‥ラブコメに入るよな

アンジェリーナ・ジョリーの映画やと、最近では「ウォンテッド」見たけど、あれも彼女が格好良く描かれてた。ストーリーのレベルで言えばウォンテッドはいまいちかな。
ブラッドピッドは格好良いと思った事は一度もないんやけど、やっぱり凄ーい俳優さんなんやな。
ブラピ特集は次週やりたいです
やっぱ美人。ほんでセクシー。
えぇなぁ。
今更ながら
「Mr・Msスミス」見ました…。
最っ高ぉー
です
ただのアクション映画じゃないです。なんだろ‥ラブコメに入るよな

アンジェリーナ・ジョリーの映画やと、最近では「ウォンテッド」見たけど、あれも彼女が格好良く描かれてた。ストーリーのレベルで言えばウォンテッドはいまいちかな。
ブラッドピッドは格好良いと思った事は一度もないんやけど、やっぱり凄ーい俳優さんなんやな。
ブラピ特集は次週やりたいです

