《11月07日*荒波もおそれずに》 | RYUKYU IDOL 天久舞子「まいちゆう・×・の♡IDOL✡ROAD」

RYUKYU IDOL 天久舞子「まいちゆう・×・の♡IDOL✡ROAD」

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)
まいちゆう・×・


こんばちゆう・×・

夜遅くにすいません(´・ω・`)

昨日はレッスンで今日も集まれる人で練習した!今日は帰ってきてご飯🍚食べてちょっとしたら、睡眠あまりとってなかったので2時間程寝てから、個人でれんすー。

最近えび反りの練習してるけど、筋肉痛が半端なくて(。・_・`。)体中が痛い。改めて夏菜子さん凄いなと実感しております(๑˘◡˘๑)腰の骨どうなってるのってぐらいほんとすごい。
そして柔らかくなる方法を教えてほしいw
腰とかロック🔐かかったように硬くて曲がらないんだけどww前に柔らかいのは分かるけど後ろに柔らかいって凄いよね。。
凄いしか言ってないけどほんと凄い←

えび反りストップかかってから『制服アイドル宣言』でもやらなくなったので、見てない間に前以上にパワーアップしてるっ!って思ってもらえるように、頑張ります(ง •̀_•́)ง

えび反りもそうだけど、このパートを任されたからには出来ない技も出来るようになってやり遂げたいっていうプライド?っていうのかな?全て出来るようにしたい。まぁ物凄いプレッシャーを感じてるのですが←琉ドルも負けてられないので、頑張ります。

おかげですごく太ももに筋肉ついてきちゃって、太くなってきてショック受けてます←
痩せたいのに筋肉ついて重くなる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥∀°̥̥̥̥̥̥̥`)
でも筋肉つくと代謝がよくなって痩せやすくなるってPが言ってたから←信じて頑張ろ!

それじゃ早いですが夜も遅いので
この辺で!さらばいちゆう・×・




















RYUKYU IDOL(琉球アイドル)
まいちゆう・×・