《12月01日*Kawaiian TV開局記念✧》 | RYUKYU IDOL 天久舞子「まいちゆう・×・の♡IDOL✡ROAD」

RYUKYU IDOL 天久舞子「まいちゆう・×・の♡IDOL✡ROAD」

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)
まいちゆう・×・


こんばちゆう・×・

今日は『Kawaiian TV開局記念SP LIVE』でした\( Ö )/生中継ということで、何日か前から流れ聞いてる時から緊張してました←

まずは、NMB48さんが待つKawaiian TV本社さんにお邪魔してニコ生に出演させて頂きました~٩(*´︶`*)۶たこ焼きも食べさせて頂いて、お話も沢山させて頂いて凄く楽しめました(﹡ˆωˆ﹡)NMB48さん、セブンbyセブンさん、スタッフさんありがとうございました!

そして、戻ってきてちょっとしたらすぐLIVEの本番でした~₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾舞台裏ではかなり緊張してたんですが、会場の皆様のあたたかさもあって、いつも通り楽しくLIVEすることが出来ました٩(*´◒`*)۶盛り上がって下さってありがとうございました!TVをご覧になってた皆様にも、元気や笑顔☺楽しさを届けられてたらいいな♩会場にいた皆様、TVをご覧になってた皆様楽しんで頂けましたか!?

LIVEが終わってからは、色々な打ち合わせ等してたら早いものでエンディング› ‹

会場にわざわざお越し下さった皆様、寒い中本当にありがとうございましたm(_ _)m他のグループさんのファンの皆様もLIVEの時に一緒に盛り上がって下さってて、凄くあたたかくて優しい方々だなって思いました。皆さんの体も心も温められてたら嬉しいです( *´꒳`*)
本当にありがとうございました!

そして、エンディングの後も番組は続きまして、21:00過ぎだったので大人組←のれいらと亀っちと出演してきました(`・ω・´)ゞ
これが出来れば琉ドルのLIVE楽しめます!って言って、アイドルさん皆にらいおん。ブレード伝授して←皆で一緒にやってもらいましたwww皆さんありがとうございましたw

それから色々わちゃわちゃして、番組も終了しましたー\( ˙▽˙ )/いやー!楽しかったー✧
数日前からどうなるかと緊張してたんですけど、いざ始まってみるとポンポン進んじゃってほんとあっという間でした(´o` )

沖縄にもKawiian TVが開局して、アイドル番組が出来たということで凄く嬉しいですし、凄く心待ちにしてました!TVを通して、メジャーさんを始め各県のローカルアイドルさんの存在も知って頂きたいですし、何より沖縄にも活発に活動しているアイドルがいるということを知って頂きたいです!そして、そこから沖縄の魅力やRYUKYU IDOLの魅力を伝えていって、県外の方の"沖縄行きたい!"って思う理由になれたらいいなと思いますし、県外の方はもちろん沖縄の方にもRYUKYU IDOLの存在を知ってもらって、RYUKYU IDOLのことも、沖縄のことももっと好きになってもらえたらなって思います!是非これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

本日関わった全てのアイドルさん、スタッフさん、そして会場に来て下さった皆様、番組をご覧になって下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
Kawaiian TVそして、RYUKYU IDOLをこれからもよろしくお願いします!

沖縄盛り上げられるように頑張るぞぉ٩( ü )و

それでは早いですがこの辺で!
さらばいちゆう・×・



楽屋にお弁当用意して下さってたんですけど、貼り紙が可愛くて撮った♡可愛い(,,• •,,)
美味しく頂きました(*´ч`*)

今度こそ。じゃあね(๑ت๑)ノ"

























RYUKYU IDOL(琉球アイドル)
まいちゆう・×・