≪03月29日*ケーキ頬張りたい≫ | RYUKYU IDOL 天久舞子「まいちゆう・×・の♡IDOL✡ROAD」

RYUKYU IDOL 天久舞子「まいちゆう・×・の♡IDOL✡ROAD」

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)
まいちゆう・×・



こんばちゆう・X・

コメント返せてなくてすいません(;_;)
ちゃんと読んでますよー!!!
皆さん国際映画祭で見て下さったみたいでリピートして下さる方も何人かいて嬉しいのですが、残念ながら私は明日出ないというまさかの悲劇ね。ほんとショック。。
一応、明日も沖縄国際映画祭ラフピータウン内『沖縄スター誕生ブース』でのLIVEありますので是非来て下さい♪
私は出ないですけど←あぁラストぐらい出たかった(´._.`)ショック。。←
なので皆様!是非事務所LIVEに会いに来てやって下さい(>_<)まいちゆう・X・待ってます(;_;)←よろしくお願いします。レッスンも見守れますので是非!!
はい、ということで!告知!

03月31日*自主LIVE
場所☆サミットプロ事務所
時間☆開場/15:30 開演/16:00
入場料☆500円
出演者☆もかろん*りの♡のあ♡
はな♡まいちゆう・X・


はい。告知が先になっちゃいましたがw
今日も13時からレッスン~。うぇーい。
もかさん*頑張ろうぜ☆w
って感じの練習←うんw

終わってからは、沖縄国際映画祭の打ち上げ?に参加させて頂きました♪いやまさかお呼びして頂けるとは!メンバーは亀田ともかろん*と一緒に参加させて頂きました~\(^ω^)/
photo:01


沖縄国際映画祭に関わってる全てのスタッフさん!ありがとうございましたm(_ _)m

てなわけで、まいちゆう・X・さん結構もうおねむなのでこの辺で終わりにしましょうかね♪それでは⁉
さらばいちゆう・X・








RYUKYU IDOL(琉球アイドル)
まいちゆう・X・

iPhoneからの投稿