千葉駅広い!迷いました。汗💦
折りたたみ傘こわけました。あいにく2日目も雨模様なんで新しいの買いました。

靴づれてできました。皮めくれて出血、絆創膏かいました。
病院入院で必要な下履き→ホテルの紙製スリッパお土産で頂いてきました。
病院入浴で必要なバスタオルと足場用小タオル→ホテルのお土産にする勇気がありませんでした→買いました。
ボディソプとシャンプー、ホテルのボトルはさすがにお土産はまずいでしょう。ちいちゃいの買いました。
8時チェックアウト。


9時半病室入院。
10時 造影CT・・・癌原発大きさかわりなし。ただ以前からあるなんとか(忘れました)とほぼくっついた状態になってて合わせると3cm超えています。今回は両方とも重粒子線あてるとのこと。
11時 気管支鏡検査。Dr.の方々の技術のおかげで気がついたら病室でした。
手厚い支援に感謝です。素晴らしかった!

2時間の休憩です。
なんと初カニューラ体験中です。2Lだそうな。

これで、本日の検査終了です!
特に変化ないから帰りたいけど仕方ないかっ。

つぎは25日に固定具作成。
27日に治療シミュレーション。

そして、10月5日が照射日。
気持ちいいくらい順調です。





ご覧いただきありがとうございます😊

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村






にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村