新生児の赤ちゃん連れて♡
かー君はベビーベッドで待ち構えてました(笑)
触りたいのか気になって仕方がない様子でした( ;´Д`)
お昼は銀のさらの出前をご馳走になりました。
オムツも買ってきてもらったりしてたので、ご馳走するつもりだったのに帰ってからあーちゃんのバッグ見てね!忘れないうちに!
とLINEきたから見たらお金が(>人<;)
ちくしょー!!やられたー!
という気分でした(笑)
もっと、ちゃんと味わって食べれば良かったー!(笑)
色々と小学校の話しをしたり、女同志って、話しが終わらないのはナゼなんだろう∑(゚Д゚)
そのまま、お迎えは友だちが連れてきてくれるということでお言葉に甘えました。
幼稚園帰りの子ども達が6人集り、子ども10人(笑)
託児所並みでした。一人1000円ねとギャグったけどね( ̄▽ ̄)
そのまま17時半になり、パパ帰宅。
みんな一斉に片付け始め、退散していきました(笑)
夜ご飯は焼肉と思ってたら、あーちゃんが爆睡したので家で鍋にしましたー。
21時頃、かー君が爆睡に入ったのでひー君あーちゃんと温泉へ♡
1時間ゆっくりと入りました。
気持ち良かったー!!!!
ここの温泉、12年ぶりだったかもー!
昔、妹にバスタオルを借りて友だちカップルと行った(笑)
懐かしかったなー。
さすがにプールは汚い気がして入らなかったけどね(。-_-。)
帰ってから夜ご飯の片付けしてたら、かー君お目覚め。
タイミング良かった!
そして、3人とも就寝。
ゆっくりとまではいかなかったけど、、あたしが長風呂が苦手でね(笑)
子ども達が喜んでたので良かったです。
明日は雨予定。
何しようかなー。
パパは忙しいから来月半ばぐらいまでは休みがいつ取れるか分からない。
まー、居るから楽しい事がある訳でもないんだけどね(笑)


