オカマ | ☆ひー君ファミリーの日常☆

☆ひー君ファミリーの日常☆

大好きなひー君&あーちゃん&かー君の日常☆とパパ&ママの日常を書いてまーす♪
たまに料理とかお菓子とか載せてまーす(^^)
かなり自己満ブログなので気楽に読んで下さい★

※アメンバーは、コメントの絡みがある方のみなのでヨロシクお願いしますm(__)m

photo:01



ワクチンの為に小児科へ。

想像してた通り、あーちゃんがヨーグルッペをこぼしたー。


そこへ、ダッシュで近付いたかー君。


ちょうど次の予約を入れてて間に合わず、コロンとしたもんだから髪の毛も洋服もべちゃべちゃT^T


何故か替えの洋服と肌着が車にあったけど、あーちゃんの(笑)

photo:02



仕方ないから着せました。

看護士さんは、か○○くー??ん??と(笑)

たぶん、あれっ?女の子だったかな?と思いつつ、君をつけた感じでした(笑)


無事にあーちゃんとかー君のワクチン終了。

「注射しないと、あーちゃんは最近悪いから!」って言いながら。

あーちゃんは、「分かった!一回だけね」と、意味のない脅し(笑)


ちった、ビビれ!!!

頼んでた妖怪ウォッチ零式。古典メダル。が届きました。

photo:03



もうクリスマスね。誕生日でもいいぐらい。


バンダイ!!もう、このような商品出すのやめてくれんか?


親の方が必死になってしまう(゚o゚;;



iPhoneからの投稿