今日は早くから何度も起こされ…パパに。
バイキングに行こうとうるさかったー!
準備して10時に出発。
頴娃までバイキングに行きました。
美味しいの顔らしい(笑)
ひー君も蕎麦やらカレーやら食べて満足してました♡
あたしは、ブロッコリーとトマトが美味しくて美味しくて(笑)
ついつい食べ過ぎてしまったぜ(^_^;)
デザートがコーヒーゼリーしかなかった(T ^ T)
だから80点ってとこかなぁ。
そのまま、お母さんの墓参りへ。
イトコんちに寄って、ソフトクリームをパパと二人で食べて帰って来ました。
一旦、家で荷物を降ろしてから温泉の準備をして姶良の家族風呂へ。
前も利用した時にすごく良かったので3600円もするけど、その価値はあり。
今日は、蚊に背中は刺されるし、お風呂と脱衣場のドアでアブみたいなの潰れてるし…
死にかけたハエは飛んでるし(笑)
どんだけ虫と戦った事か(。-_-。)
今日の3600円は高かったと思いました。
かー君をお風呂でザブーンと潜らせたけど泣きもせず(^^)水泳選手か?!なーんて親バカ言いながら入りました。
帰りにご飯食べて帰宅しました。
ゆっくりとした休みだったので良かったです♪( ´▽`)
明日行ったらまた休みだなー。
もうGWに入っていいんだけどなー(笑)
帰って来てから明日の朝ご飯に買ってたパンを勝手に食べ始めてたあーちゃん。
銀チョコの大きなやつ。
食べ方を間違ってました。
端っこからではなく、真ん中からハーモニカを吹くようにかぶり付いてたよ。
おかげで口の回りはオバケになってました。
5口ぐらいでやめてたけど、パンはぐっちゃぐっちゃ(ーー;)
もう食べれない状態だし…
明日のあーちゃんの朝ご飯はないよね。
また明日は歯医者(^^)
iPhoneからの投稿

