何年ぶりかの治療(T ^ T)
上の歯と奥歯が痛い?しみる?感じだったので昨日歯医者へ。
レントゲンを撮ったら上の歯は、蓄膿からの違和感だったようです…
奥歯の銀歯が痛いと思ってたら一番奥の歯(銀歯の横)が少し虫歯だと(-。-;
虫歯=不潔にしてるイメージがあるのでショックでした(笑)
今日は11時からの治療。
ひー君は幼稚園へ。
あーちゃんかー君連れて大丈夫か不安ながら行きました。
あーちゃんはオモチャで遊んでてくれて、かー君はベビーベッドでゴロゴロ。
寝返りから戻れずに、うーうー聞こえる度に女の人助手?さんが行って戻してくれてましたσ(^_^;)
こんな時に、山口県で開業してる友だちのとこだったら心置きなく治療に集中出来たんだろうな(ーー;)
麻酔をされて、開始したら痛くて痛くて(T ^ T)
我慢の限界まで我慢しました(笑)
耐えれなく、左手と同時にゔーーー!と声が出た(笑)
麻酔を足されて、それからは痛みもなく気付いたら神経も取れてました。
神経抜かれるの、今まではめちゃくちゃ痛い記憶しかなかったので、ビックリでした。
あと最低3回は通わなきゃ行けないらしく…
子連れなのが不安ですが、次は金曜日!
受付へ戻ると、治療しに来てたお姉さんが、かー君を抱っこしてくれてて(T ^ T)
静かだと思ってたんです!ありがとうございます!
というと、勝手に抱っこしてごめんなさいと(T ^ T)
しかも治療なのに、あたしが終わるのを待っててくれた感じでした。
世の中、まだまだ捨てたもんじゃないな♡
頑張ります。
そのまま、ひー君を幼稚園に迎えに行って寿司がいいと、初めて武岡の寿司まどかへ。
お腹すいてたので、1貫食べたら口の感覚が全くないから左から出てくる(笑)
結局、お茶も飲めず(笑)1貫食べただけΣ(゚д゚lll)
まるで、子どもに食べさせるだけに来たと思われただろうな…
1200円のお会計。
行かなけりゃ良かったーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
17時まで麻酔が効いていて、やっとパンが食べれたよ。
歯は大事。
麻酔で動悸がすごくて、死ぬんじゃないかと悟ったので妹とパパにLINE。
遺言的にね(笑)
パパは
もっと何かねーのか?って感じでしたが(。-_-。)
とりあえず無事に生きてたので良かったです。
iPhoneからの投稿


