本格的になりそうな、かー君の指しゃぶり(^_^;)
おしゃぶり買おうか迷い中。
3人目にして、初めてヨダレもある。
嬉しい(笑)
ヨダレかけ準備してなくて買った方がいいかな(^-^)
ひー君の時にたくさんプレゼントされたけど、出番がなくあーちゃんもヨダレなかったので妹に全部あげたんだよなぁ(笑)
まさかの事態Σ(・□・;)
ヨダレあるのに、おしゃぶりしてもいいんだろうか??
だけど周りの友だちから聞くと、指しゃぶりは、やめさせるのが大変らしい…
その点、おしゃぶりだとおっぱいを離す時のような感じ?
3.4日が戦いかな?
おしゃぶりで出っ歯になるというけど、ひー君あーちゃんは今のところ大丈夫なので気にしてはないんだけど。
悩むーー(^_^;)
そして、あーちゃんのオムツがないのに気づき、パパにあーちゃんのオムツ。
とLINEして買ってきてもらいました。
そしたらーーー!
Lサイズ。
あってるあってる。
テープ式(笑)
おーい!!間違えとるよー!!
あーちゃんは、かー君みたいなオムツで喜んでたけど(笑)
かー君が、オムツ替えする時みたいにお尻をピョンピョンあげやがる(。-_-。)
赤ちゃん返りを、わざわざさせてるような気がする(笑)
まーいっか。
今日は一日、グズグズだったかー君。
お昼にチーズケーキを焼こうとハンドミキサーを回す度に泣く(ーー;)
バウンサーで台所まで連れてきてるのに、ミキサーを回すと泣く。
止めると泣き止む。
結局、失敗したチーズケーキでした。
メレンゲがキレイに出来ず、膨らまなかったー。
またリベンジ!!!
それから掃除すると、前まで掃除機をかけても泣かないかー君が掃除機かけてる間はギャン泣きΣ(・□・;)
何が変わったんだろ??
ベビーベッドも今日、直しました。
和室がスッキリー♡
広々と寝れるようになったー(^-^)
かー君は抱っこ癖かなぁ。それだったら何も問題はないけど、体調崩す前だったらどうしよー。
なかなか寝付けず、寝て起きての繰り返しで、ようやく22時に爆睡しました。
今日は何でぐずるのかも分からず、おっぱいばかりあげてた(笑)
でも、赤ちゃんって感じで可愛かった♪( ´▽`)
そんなしてたら、夕方、義姉から温泉の誘いが。
かー君を連れては大変だと、ひー君あーちゃんを連れて行ってくれました。
帰りの車ではアイスを食べながら爆睡したあーちゃんを写メくれました。
絶対に雪見だいふくだよね(笑)
その間2時間程、家がシーンとしてた。
初めてじゃないか?
寝よう!と思ったけど、かー君が(笑)
2人の時間を思う存分楽しみました。
明日は久々にパパが休みー。
ダラダラかなー?
iPhoneからの投稿


