今日も早起きしたまま朝食をとって遊んでた兄妹。
リビングのドアを開けるなと言う兄に逆らい続け開けたり閉めたりしてた妹。
ケガするよー!と言った何秒後かに泣いた妹。
指挟んだなと思った!
いたーい!と泣いて寄って来て抱っこしたら泣き止んで
どこが痛いなの??
と指見たら、親指の爪の根元が5ミリほど浮いてたΣ(゚д゚lll)
そんなに泣かないし、何回も見るけどやっぱり剥がれてる…
5ミリって大人じゃ、大したことないだろうけど、あーちゃんの爪、まだまだ小さい親指。
姉に聞いたらバイキン入ったら大変という事で明日は診察に行こうと思います。
外科だよね??
で、あたしは唇の上が何か違和感…
たぶんヘルペス到来かもー(-_-;)
仮住まい生活の疲れかなぁ…
体はウソつかないなと身にしみました…。
ヘルペス軟膏ないし(T ^ T)
明日、買ってこよう。
今日は珍しく現場が押していたらしく帰りが21時だったパパ。
疲れてる時は延々と喋りまくる。
大人のくせに、体に汗疹は出来てるし、よほど頑張ったんだろうな。
1時まで、付き合いました(笑)
ほとんど、うんうん、そーなんだー、へーの単語しか言ってないけどね。
あーちゃんは、パパが帰って来て抱っこしてもらって、そのまま自分でソファーに行って寝てた(ーー;)
安心したのかもね。
ひー君は、あーちゃんが寝ると元気に甘え始める(笑)
目は眠たい目してるのに、パパに抱っこしてもらって話しして、頑張って23時前まで起きてました。
今日も忙しかったー。
明日は保育園で読み聞かせがあるようで参加しませんか?と声をかけてもらったので朝から連れて行って来ます。
10時半から、ひー君はピアノ。
午前中はバタバタだー!!
頑張るぞΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
iPhoneからの投稿