堂々と最高であれ | ラクガキの愛ゆえおにぎり

堂々と最高であれ

ラクガキの2nd demoがそろそろ発売できそうです!

今年で6年目(多分...)
6年やってて未だ発売が2枚!!
ツアーバンドでもないのにセットリストの幅が広がらない広がらない。

だが、よくも悪くも緩いのがこのバンドのうりだなと実感。


「あきらめたらそこで試合終了ですよ」とはこの事で、

あの時ああしてたらとっくに解散してたな...と思う事が…無かったり。。。

でもここまでやってなければガガガSP、セックスマシーン、スタンスパンクス、土屋アンナ、と、このそうそうたるメンツ、昔自分がコピーしてた人たちと一緒のステージに立つ事は無かったでしょう。



個人的にやる気の無い時に振り絞ってる事ですが、

やれるのにやらないのは「時間の浪費」
気が乗らない事をやらないのは「チャンスを逃している」


あまりにも自分が凡人すぎるのでやれる事が限られるわけですね。
時間もチャンスもお金も限られた分しかないんです。

イベントでも仕事でも、さっきまで時間空いてたのに次の瞬間埋まって出来なくなった。昔は全然だめだったのにいつの間にかすげー奴になってた、なんて良くある話。

限られた中でどんだけ恵まれた人たちの度肝を抜けるか挑むのが楽しいとか、どうしようもない人種ですね。
立ち止まってる暇があるなら寝転がりながらでも良いからなんかやってみるべし!!


gt 永井


そんなわけで次のアルバムのタイトルは「堂帝」です。

リリース(予定)は
■2013年4月6日(土)
福井:CHOP
SKALAPPER present
【Local Sound Borderless vol.23】
SKALL HEADZ "START IN LIFE" Release Tour QUICKDEAD "The Dummy Dudes" Release Tour

OP16:30-/ST17:00-
前売¥2,000-(D別)/当日¥2,500-(D別)
▼act
SKALAPPER
ニューロティカ
SKALL HEADZ
QUICKDEAD
THE SENSATIONS
vagarious vagabondage
ラクガキ
◆DJ◆
GOOD☆SUN(O.M.F)
TOMO(shake it up)