誰も何も書かなくなってしまったので勝手に占領させて頂きます(笑) | ラクガキの愛ゆえおにぎり

誰も何も書かなくなってしまったので勝手に占領させて頂きます(笑)

ギターの永井(かっつんです)

また活用される日がくるまで個人的な戯言をお楽しみ下さい。
※おもに個人でやってるFacebookの転載+αとなります。



《急にこっちでも書き始めたのでちょっと説明。》

現在ラクガキのボーカル長谷川ことコーへイとギターの永井かっつんが参加している団体で「ガラポン」という団体があります。
ガラポンHP

地元の音楽シーンを受けてもっと色んな人に生の音を届けたい!
地元の企業をみて、色んな人に地元でこんな事をやってるってのを届けたい!

っておもいでイベントを行いました。
3月10日はそんなイベントでした。




イベント無事終わりました。

今回本当に色んな人の協力あってのイベントだったと思います。
なかなか上手く行かない部分も、逆にこれは伸ばして行こうという部分も色々出てきました。
次回は5月19日響きのホール
今回の反省を活かしてやって行きたいと思いますので宜しくお願いします!!

第一弾発表として
「セックスマシーン」「RB26」「ラクガキ」が決まっています!!
これから徐々に発表して行きますのでお楽しみに^^






すこし干渉に浸って。。。


本来僕は前に立って何かをやってくの向いてないです(笑)

人見知りでコミュニケーションがとりづらいとか
最後の詰めが甘く結構粗相をやらかしてしまいます。(適当なつもりはないのですが、完全に注意が足りてないですね:泣)

多分バンドやってなかったら引きこもりか、何の目標もないサラリーマンになってたのじゃないでしょうか。

それでもバンドやって来たおかげで世の中の捉え方とか、物事に対しての考え方とかちゃんと考えれるようになりました。
それで、結局待ってるだけじゃなにも変わらないって思ったのでとりあえず自分に出来る事はやってみようと言う感じで何でもやっちゃってます。


それはもう失敗の連続でしかないのでかなり心折れそうな時もありますが、これをみて誰かの原動力になればと思っています。

僕が思ってるのは「何もしなかったら衰退して行く、何かをやればそれがまた何かを生む」って事なので、
別に、独占したいわけでもなく、これをやったからって威張りたいわけでもないので、もっと出来るやろって思った人がやれるならそれで良いです。


例え自分が思ってる事を認めてもらえなくても「この考えではないわ」って思う人が出ただけで何かが変わるかもしれません。それだけ自分の考えが分かるって大事な事やと思います。

あとは行動するかしないか、やり遂げるがやり遂げないか、それだけ。


今回の場合はその思いに賛同してくれたり、共にそう思っていた人が集まって更に協力したので一人の力では出来ないものを考える事が出来ました。

イベントとしては人気のあるバンドがやれば一瞬で上回れるほどの小さなスタートですが、これをきっかけに何かが創り出せたらなと思います。

今後とも宜しくお願いします。



ラクガキのライブです
■4月6日(土)
福井:CHOP
SKALAPPER present
【Local Sound Borderless vol.23】
SKALL HEADZ "START IN LIFE" Release Tour QUICKDEAD "The Dummy Dudes" Release Tour

OP16:30-/ST17:00-
前売¥2,000-(D別)/当日¥2,500-(D別)
▼act
SKALAPPER
ニューロティカ
SKALL HEADZ
QUICKDEAD
THE SENSATIONS
vagarious vagabondage
ラクガキ
◆DJ◆
GOOD☆SUN(O.M.F)
TOMO(shake it up)

メール前売予約受付中!



5月19日(日)
ガラポン主催
【Newton】

■OP/ST:後日発表

チケット:2300円予定

▼act
セックスマシーン
RB26
ラクガキ