大好きな作家さんコトリさんこと砂宮コトリ先生の作品『バイ.グラデーション2』がDear+2月号に掲載されているので購入して来ましたぁぁ

前回の短編の続きでして念願叶って続編を掲載して下さり嬉しくて×②(涙)💦幸せを噛み締めながら読ませて頂きました❤️

また和将×尚都のお二人を拝めてお腹いっぱいですw

そして、、、コトリ先生がお描きになる作品相変わらず作画が麗しくて癒されました
(*´ー`*)


また是非とも続編を掲載して書籍化して欲しいです✨✨


そして、、、コトリ先生の作品を拝見したくてDear+購入しましたが好きな作家さんのひとり須坂紫那先生の『君に恋するはずがない トキメキ篇』も読めて大満足!!

有馬×北大路のお二人のラブラブ❤️イチャイチャも見れて身も心も潤いました( *´艸`)


大人気の作家さんたちの作品も読めて新鮮でした。。

また機会があったら読んでみたい作家さんばっかりでした♪♪


そして、、、リレーコーナー『モエパラ』にいぬおかにい先生登場でしたぁぁ!!

にい先生の萌えが語られていて‥‥にい先生がお描きになった美男子にきゅんきゅんしひたすら妄想しておりました(笑)あははは

にい先生がお描きになった美男子拝めて本当に幸せでした("⌒∇⌒")

これからもにい先生の作品拝見するのを楽しみにしております❤️




にい先生がお描きになるメンズさんたち私の腐フェチに刺さってきゅんきゅん通り越してギューン❤️となっちゃうんですよねっw





*遊びに来て下さりブログ読んで頂きありがとうございますm(*-ω-)m