隆一さんが仰られるとおり、

ホールがライブハウスに感じたのは

高崎公演だった。


箱がアリーナと違い小さいのもあるが

見えない、どこか、LUNA SEAメンバーと沢山のオーディエンスとの間の距離が、心の距離が、物凄く近く感じられた。


だからこそ、ステージセットはシンプルに、パフォーマンスは熱く、オーディエンスに迫りくるような勢いと

静と動が折り混ざられた

最初から最後まで感動の渦に

見舞われたと思う。


特に地方公演では、ずっとLUNA SEAファンであっても、ライブは1度も言っていないという方は、多いと思うので、

このロングツアーは、

全国のファンにとっても最幸な

1夜となるライブとなると


来年2月のドーム公演に向けて

その熱量は、右肩上がりに

両者ともに高まってゆくんだと。。。


LUNA SEAメンバー皆さんが

健康で完走されることを

願わずにはいられません。