【福袋】KALDIとスタバの福袋の中身公開 ※ネタバレ | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭


今年もよろしくお願いいたします鏡餅

喪中なので
初詣もまだ行ってないのですが
お年玉はもらえました爆笑ピンクハート

ここからは
福袋の中身を公開しますブルー音符

見たくない方は
ここで閉じてください

何かの参考になれば
嬉しいですピンクハート


KALDI
2024食品福袋




中身はこんな感じです♡




続いて、





スターバックス福袋2024




中身はこんな感じです♡



・トートバッグ

・耐熱グラスマグ

・福袋限定ステンレスボトル

・パイクプレイスロースト

・ドリンクチケット✖️7枚

・コーヒー豆引換カード

・カフェプレート✖️2枚

・リバーシブルマルチケース


でしたウインク


スタバは4年ぶりの当選ですむらさき音符

ちなみに、

無印の福缶とマクドの福袋は

ハズレました笑い泣き


皆さんは何か福袋買いましたか?


マイペースに更新していきますので

2024年もよろしくお願いします🙇ピンクハート


地震も続いているので

注意しましょうね💦


お読みくださりありがとうございます⛄️