【セブンイレブン】ピエール・エルメコラボと夏が終わる気配・・ | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭

セブンイレブン
絶対食べたかったスイーツピンクハート

ピエール・エルメ シグネチャー
カフェ フロマージュ








フタを開けると

こんな感じです↓



食べると、


コーヒーとチーズとオレンジって

ほんまにあうの?!って疑ってたけど・・

めっちゃあいます!爆笑


コーヒーのほろ苦さと

クリームチーズムースの酸味と

オレンジの甘苦さと爽やかさは


バランス最高ですOKラブラブ


発売日 2023年8月27日

価格 367.2円(税込)

購入場所 セブンイレブン



暑いと飲みたくなる

アイスラテ♡


最近夕方暗くなるのが早くなっていて

寂しいです笑い泣き


夏が終わる・・

すぐ暗くなるのイヤやし

寒いの苦手やし・・泣


でもクリスマスの雰囲気は

ワクワクしますよねラブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


いつもスイーツの新商品情報を

調べているので


それをちょっと可愛く加工して笑

インスタで投稿することに

しましたブルー音符



良かったら見てください

フォローお願いします🙇♡♡


お読みいただきありがとうございます焼き芋