【ファミマ】まるでコロッケで家族びっくりとゲリラ | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭

ファミマで購入した
こちら↓



コロッケに見えますか?


実はこちらですブルー音符


まるでコロッケ ドーナツ





家族をびっくりさせるため

野菜を添えてみましたニコニコ


ソースかけられたらどうしようと

内心ドキドキ笑


実はドーナツと知って

みんないい反応してくれましたブルー音符




食べると、


パンに

コロッケの具が入ってる感じなので

味はコロッケです!


ただ、サクサク感がなく

味も濃いめなので


結果・・不評でしたネガティブ


でも楽しめていいなぁとは

思いますピンクハート


発売日 2023年8月15日

価格 178円(税込)

購入場所 ファミリーマート


最近毎日ゲリラ豪雨が

ありますあせる


朝どんなに晴れていても

出社の日は外で洗濯物を

干せません滝汗


私、変な趣味ですが

安全なとこから見る雷が

好きです笑


けど外にいるときは

子どもより半泣きになりながら

必死で家まで帰りますゲッソリあせる


お読みいただきありがとうございますトロピカルカクテル