【KALDI 】夏を感じるソースとドリンク | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭


KALDIには
レモンの商品がいっぱいですひまわり

この塩レモンパスタソース
何度もリピしていて
今回は2袋購入しましたブルー音符



娘は前から好きなのですが

今回息子もハマりました!


大人の味かと思っていたけど

意外に子どもも好きなんですねグラサン


夏にピッタリの

パスタになりますキラキラ


そしてこちらは購入していないけど

気になったレモン商品たちです!


塩バタかまんレモン

 



レモン&レアチーズマシュマロ




れもんいか天




そして久しぶりに

こちら下三角も購入!






子どもたち喜んでました音符



そして今回大ヒットなのが

こちら下三角




メキシカンライムエードベース

モヒートテイスト








炭酸で割って

カットレモン(冷凍保存してます)を

入れると、



サッパリしていて

めっちゃ好きピンクハート


甘ったるくなく

結構酸っぱくていいですキラキラ


旦那もハマりましたOK


なくなる前に

追加購入しようと思います!



届きましたブルー音符



お読みいただきありがとうございますピンクマカロンマカロン