【セブンイレブン】売り切れ続出でも諦めきれなかったもの | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭

たまたまインスタで見て
ほしい!と思って
急いでネット検索したら

楽天ブックス→売り切れ
セブンネット→売り切れ
Amazon→値段がほぼ2倍

発売日は4月6日で気づいたのは7日
まだ1日しか経ってないのに。。

ますます
ほしいー!!となった
雑誌。

セブンイレブンにあるかも?!と
20時過ぎていましたが
見に行きました。
それも雨の中爆笑

雑誌コーナーを見ると

なんと!!

1冊ありましたニコニコ飛び出すハート

嬉しすぎて思わず
やったぁ!と声が出ました

遅めなのに
急にコンビニに行く私を
快く送り出してくれた
旦那と子どもたちにも感謝の気持ちが
湧いてきます笑

ニヤニヤしながら帰りました。
(マスクの強み)

その雑誌がこちら下三角

大人百花



美人百花は昔よく買っていた雑誌で

それの大人版とか

絶対ほしいですピンクハート



それも付録も可愛いピンクハート



この間買った付録目当てで買った

雑誌と同じく下三角



FEILERですピンク音符






次号は6月7日発売らしいので

2ヶ月に1回発売するのかな?!



毎回買っちゃいそう・・


でも楽しみができて嬉しいですニコニコ


とりあえず今月号が買えて

めっちゃハッピーブルー音符


いい気持ちで

休みを迎えられましたキラキラ


ご覧くださりありがとうございますマカロンピンクマカロン