【ナチュラルキッチン】値上げの前に急遽購入したもの | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭


ナチュラルキッチン
4月1日から値上げ商品多数です泣き笑い

ガラスティーポット   ガラスカップ&ソーサー
550円→770円                 330円→550円



まぁまぁな上がり方ですよね泣


他にも対象商品多数です。








写真以外にも

まだまだ該当商品あります。



7歳の娘が

8歳になったら

割らずに飲めそうやから

ほしい♡と言って

8歳の誕生日がきたら買う約束をしていた

こちら下三角


4月で8歳になりますが

4月には値上げしてしまうので


急遽購入しました!


やっぱり可愛い目がハート飛び出すハート




7歳も8歳も

変わらない気もしますが笑


私もほしかったので

嬉しいですピンク音符


娘が8歳になったら

このセットでお茶しようと

思いますピンクハート


それにしても食器まで

値上げとは。。不安



ひなまつりの日は

一応ひなまつりっぽいものを購入雛人形


早めにおひなさまを

片付けたいと思います!


ご覧くださりありがとうございます雪だるま