【無印良品】家事ヤロウで見て買いに行ったもの | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭

家事ヤロウ
無印カレーを紹介していて
見事につられて
買ってきましたあしあと

ランキングに入っていたものは
少なくなってる印象でした!


1位

辛くない国産りんごと

野菜のカレー



2位

ほたてと海老のビスクカレー

 価格高めなのでやめときました笑



ちなみに3位

素材を生かしたカレー グリーン

でしたカレー


他にも

素材を生かした

ハンバーグの

デミグラスソースカレー

上位にいました下三角



辛くないシリーズも結構あったり、



美味しそうなカレーが

いっぱいですラブ


その中で


私が絶対買いたかったのが

1位のこちら

下三角



子どもたち用に2つ買いましたむらさき音符


価格 290円(税込)


私用には

めっちゃ辛いけど美味しいと

言われていたこちら

下三角




価格 390円(税込)


そして番組には出なかったけど

旦那用にこちら下三角




価格 290円(税込)



以上4点購入グラサン




仕事で疲れた日に置いておくと

心の安定にもなりますキラキラ



食べるのが楽しみですブルー音符

ご覧くださりありがとうございます雪だるま