【ファミマ】店員さんも狙い中のスイーツ | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭


ファミマ
スイーツを持ってレジに行くと

私もこれ買おうと
思ってたんですー!
めっちゃ美味しそうですよねブルー音符
と言われましたにっこり

ちょっと高いけど
美味しそうですよねー!笑
盛り上がりましたむらさき音符


渋川栗の

モンブラン大福




思ったより

大きくてずっしりしています!



スプーンで穴をあけて

のぞいてみました。笑



食べると、


しっかり弾力のある大福に

モンブランの風味が

美味しいですピンクハート


栗がゴロッと入っていて

3口で終わる系の小ささではなく

食べ応えありますキラキラ


買って大正解でしたニコニコOK


ただ、手がベッタベタになるので

フォーク等を使ったり

洗える場所がある方が安心です二重丸


発売日 2022年11月22日

価格 249円(税抜)

カロリー 222kcal

購入場所 ファミリーマート


今回の休みこそ

ハロウィンツリーを

クリスマスツリーにかえたいです笑


ご覧くださりありがとうございます紅葉