【KALDI】見つけて即買いの塗って焼いたらと購入品 | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭


またまたKALDI
即買いしてしまったものが
こちら下三角



塗って焼いたら

明太トースト





食べて美味しかったら

また記事にしますピンク音符



そしてこれ下三角

子どもがまた食べたーいって

言ってたやつ!とカゴに入れたけど

高いからやっぱりやめました笑




こちら下三角

普通タイプとホワイトチョコタイプが

美味しかったので

買ってみましたピンク音符




柿の種 きなこチョコ






こちら下三角も気になって

買いましたふんわり風船星


白みそ仕立ての

お雑煮の素




実家も義実家も白みそ派で

白みそのお雑煮が

大好きなのですが


自分で作る自信もないので

手軽に美味しかったらいいなぁ♡と

思って

買ってみましたニコニコ


価格 220円(税込)


そんなこんなで

KALDIのぞくと色々買ってしまいます!



また美味しかったら

記事にしますブルー音符


ご覧くださりありがとうございますハロウィン