【ローソン】秋のスイーツと風水を信じますか? | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭


ローソン
なんとなく見た目につられて
買ってみましたブルー音符

大学いも風ロール





見た目がお芋です焼き芋



食べると、


芋クリームが

ねっとりしていてやさしい甘さで

好きですピンク音符


蜜ソースも一緒に

食べると

大学芋感が出ますブルー音符


両パターンとも

いい感じですニコニコ


発売日 2022年10月11日

価格 238円(税抜)

カロリー 243kcal

購入場所 ローソン


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


この2、3年イヤなことが

多かったんですあせる


旦那がパワハラされて転職

→行く予定してた会社から断られる

→給料安すぎる

ブラックな会社で働く


父・義父が病気になる

(特に義父は特に5年生存率20%もなく

治ることはないと言われる)


私は会社で時短なのに業務量が多すぎて

毎日仕事と家事育児に追われて

ストレスMAXで血液検査引っかかる


とか他にも細かく色々ありましたあせる


でも今年の夏頃から急に

運気が良くなってきて、


旦那→人間関係が良い会社に転職
(給料安いけど前回よりは全然マシな
ちゃんとした会社です)

父→手術で完治

義父→治療でまさかの病気が消えた!

私→業務の一部を他の人に引き継いで

業務量が減った


となりましたキラキラ


夏頃に風水を調べて、


旦那と私が携帯ケースの色を変えて

すぐくらいから

急にいい感じに進み始めましたキラキラ


たまたまで関係ないかもですが

それから風水がさらに気になり


バキバキに割れていた(笑)画面保護を

新しいのに変えたり

寸足らずのカーテンを

ちょうどいい長さにしたり

日傘の色を意識したり

パキラを育ててみたりと

変えれるところだけ

変えていますピンク音符


信じすぎても良くないけど

我が家では変化があったので

これからも軽く調べて取り入れたいなと

思っていますニコニコ


まぁ、風水調べないくらい

安定した生活ができている方が

羨ましいですが笑


ご覧くださりありがとうございますハロウィン