【スタバ】好みじゃなかったフラペチーノと息子 | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭

気になっていた
スタバのフラペチーノを
買いましたピンク音符

マローネカシス フラペチーノ栗





飲んでみると、


カシスの甘酸っぱさと

マロンの風味を感じます焼き芋


マロンの風味が良くて

美味しいかも?と思ったけど

カシスと合わないかも・・



旦那にどう?って聞かれて

マロンとカシスの味がする・・


そのままやん!と突っ込まれ


旦那も飲んで、

あ、わかるわ、無理やわと言い


娘も飲んで、

あ、まずっ!と言いました真顔



好みの問題ですが、

スタバのフラペチーノで

美味しくないってあまり思ったこと

なかったけど


今回は飲み切るのが

ちょっとしんどかったですあせる

(もちろん完食しましたが。)



私は本日発売の

焼き芋ブリュレ

フラペチーノ焼き芋が楽しみですピンク音符



発売日 2022年9月1日

価格 660円(税込)

カロリー 375kcal

購入場所 スターバックスコーヒー


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


息子が3歳(もうすぐ4歳)なのですが

娘のこの年齢のときに比べて

男の子のアホっぽさを

めっちゃ感じます!

※個人差あると思います。


最近の息子は、

ポケモンパンのCMの

お父さんのダンスを

全力でやります。


お店でも

「メロンソーダをいっぱい飲んで

メロンソーダになっちゃって、

次はパパがメロンソーダをいっぱい飲んで

メロンソーダになっちゃって

次は〇〇ちゃん(娘)が・・」と

永遠に続きそうな謎の話を


「面白いやろ?!」と

めっちゃ楽しそうに大声で話したり


息子にマッサージをすると、

「ちびれる ちびれる〜!」

(たぶん、しびれるのこと)

とヘラヘラ笑ってたり、


写真は変顔多めやったり

ひたすら変な動きをして

ヘラヘラしたり、

なんか毎日アホっぽい笑


そして「おつかれピンクハート」と

抱きついてきたり

1日に10回以上「だいすきピンクハート」と

言ってくれたり

チューも大袈裟ではなく

1日10回以上してきます。


抱っこしてーよーが口癖で

お昼寝中に違う部屋にいると

「ママ、〇〇(息子)のこと

忘れてたやろ」と怒りながら

大号泣します。


朝も先に起きると

「もっとママと一緒に寝たかったー!」

と大号泣です。


アホっぽくて甘え上手な

息子です。


娘は3歳なってすぐくらいに

「イケメン好きピンクハート」とか言ってたし

「〇〇くん(同じ保育園の男の子)と

結婚する」とも

言っていました。


息子は2週間前まで

自分のこと女の子と思っていたし

好きな子とかもまだわかっていません。


ちなみに娘は

年長の終わり頃には

「今は〇〇くんが1番好きやけど、

結婚相手はもうちょっと

色んな人見てから決めてもいいやんな?」

って言ってました笑


うちの子どもの

男女の差はなかなかです。


そんな息子も

いつかは反抗期がきて

うるせーババア!とか

言うんやろなぁと寂しくなります。


時間の余裕がないと

ついスルーしがちですが

今のうちにできるだけ

息子の甘えを満喫しないとと

思いますにっこり


ご覧くださりありがとうございます焼き芋


マロンのスイーツ栗

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!