【KALDI】違う店舗で見つけて買ったものと我慢したもの | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭

KALDI
先日ほしかったけどなくて
あきらめたものが
別の店舗にありましたブルー音符

オバケ点滴ゼリー
ブドウ味



即カゴに入れようとしましたが

念のため

ネットで価格を調べたら、


高かったので我慢しましたあせる


価格 399円(税込)



めだまチョコマシュマロ



こちらもめっちゃほしかったけど、

500円かぁ。。と

我慢しました真顔


価格 518円(税込)



ちゅうしゃき みずあめ



これも絶対テンションあがるけど


みずあめは食べないかなと思って

やめましたスター


価格 291円(税込)


オンラインでも

売り切れていたので

あきらめていたこちら下三角


めだまスティックキャンディ




2人分買いましたブルー音符






バレたらすぐ食べられるので

子どもたちには

まだ隠しています笑


価格 159円(税込)


美味しそうで思わず買ったのが、


うめいか天



食べるのが楽しみですピンク音符


価格 268円(税込)


私用にほしかったものも

ありましたピンクハート

下三角

コーヒーホイップクリーム

イタリアンロースト







楽しみですピンク音符


価格 313円(税込)


そしてそして

ほしかったカーキエコバッグ





前は売り切れていたので

見つけて即買いました星


価格 250円(税込)


そんな感じで

今回の購入品です下三角



ご覧くださりありがとうございます焼き芋