夏のドーナツと8月最後の残念なお知らせ | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭


残念なことが起きる直前に食べた

クリスピークリームドーナツ
夏のドーナツドーナツピンクドーナツ




あざらしドーナツを見る

あざらしピンクハート by娘


即メロンクリームソーダドーナツの

チェリーを取って

旦那にあげる息子ジンジャーブレッドマン

元の状態キープは難しいです。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

もう、今
ついにきた・・と言えば
何かはわかりますよね。。

ついに我が家にも
コロナがやってきました

朝から息子が変な咳と発熱して
その日の午前中に
PCR受けて

次の日には平熱になり
めっちゃ元気なまま
午後に陽性の連絡がありましたチーン

これ、日曜なら
風邪と思って様子見て
月曜元気になってて登園しちゃうレベル!
でした。

平日に発熱したから
保育園に連絡して
出来たらPCR受けてほしいって
言われたから
たまたま受けてわかったけど

日曜に発熱してたら
コロナって
気づかなかったかもしれないですあせる

本人は
これから10日間自宅療養、
家族は
5日間となりました。。

私は月末月初ということで
在宅で締めの仕事が完了させられるか
めっちゃ不安です泣

実は旦那は9月から
新しい会社への転職が決まっていて
いきなり濃厚接触者で休みって
イメージ悪くないか
今月分減らされるんじゃないか
と旦那の仕事への影響が
1番気になりますあせる

けどなったものは仕方ない!
とその会社の内容の勉強も必要やったから
時間ができてよかったかもと
旦那。

最終的に、
この機会にみんなでニンニク系
食べまくろう!
と盛り上がりましたニヤニヤ

まぁ・・感染せずに
食欲があればの話ですが笑

濃厚接触者は
不要不急の外出はオッケーと
言われたので
食料品とスイーツやお菓子をまとめて
買ってきましたキラキラ
でも途中で買い足さないと
10日は無理かも?!

私も旦那も会社から
PCRキットが送られるので
必然的に検査を受けることになります。
ハラハラドキドキ・・滝汗

まずは他に誰も発症しないこと
息子の容態が変わらないこと
祈ります!!

今自宅療養中の感染者さんや
濃厚接触者の方、
がんばりましょうウインク

・・とここまで昨日の夕方
作成していましたが
夜から
私の体調も怪しくなってきましたー滝汗
様子見てみますあせる

ご覧くださりありがとうございますカキ氷